おせちの販売実績が物を言う!人気抜群のWEBショップはこちらです!

おせちを買いたいと思っているなら、破格の値段を出している当店にお任せください。商品数、金額、心遣い、どれをとっても他店に負けない自信あり!とにかくおせちの販売状況を確かめて下さい。

板前魂の極 八・五寸和洋風三段重(放射能検査済み)の2017年の通販予約が始まってます。

「味は美味しかったです
冷凍、そして解凍して食べることを前提に作られています
アレルギー対応用に
添加物、食材一覧が添付されており好感が持てました
また注文したいと思ったおすすめできるおせちでした」

「初、お節購入
初めて出来合いのものを買ってみましたが、店舗で買うよりずっと安くて品数もイッパイ。
つまみになるようなものから甘いものまで大満足でした。
味もお節としては濃すぎるようなこともなく、量も一日では食べきれないくらいでした。

お重もてっきり木製かと思うほどのシッカリしたものが、解体してみたらビックリの紙製で、後始末も楽チンでした。」

と毎年大好評の板前魂の極 八・五寸和洋風三段重(放射能検査済み)。

2017年の新春板前魂の極 八・五寸和洋風三段重(放射能検査済み)がネット通販予約が始まったみたい。

完売しちゃうこともあるから予約は、早めがおすすめです。

最安値は板前魂公式サイトです


Amazonはコチラ⇒



楽天はコチラ⇒

【2017年 おせち料理】【豪華鮑&オマール海老付き】板前魂の極 豪華8.5寸和洋風三段重おせち料理  お節ランキング1位! 毎年完売! 特選素材使用【全46品 5人前】【送料無料】oseti osechi/ABSB2016

「なんと総重量4Kgの圧倒的ボリューム
25.5cm×25.5cmの大きなお重に、5人前前46品のおせちをぎっしり詰め込みました」

っていうのはすごいですよね。

おせちといえば重箱も楽しみです。

2017年も厳選素材で作ったおせちみたいなので、
ぜひ食べてみたいですね。