おせちの販売実績が物を言う!人気抜群のWEBショップはこちらです!

おせちを買いたいと思っているなら、破格の値段を出している当店にお任せください。商品数、金額、心遣い、どれをとっても他店に負けない自信あり!とにかくおせちの販売状況を確かめて下さい。

最新水着 TeddyShop レディース 体型カバー ラッシュガード フィットネス水着 勝負水着

夏のデートといえば海が定番です。

勝負水着でドキッとさせたいと選んだのが、TeddyShop レディース 体型カバー ラッシュガード フィットネス水着。

シンプルなデザインだけど、ラッシュガードつき!

選べる半そでor長そで♪ トータルコーデもらくらくのラッシュガードセット☆
ばっちり日焼け対策○だし
動きやすいパンツ♪

足にまとわりつかない! フィットネスにぴったりの動きやすいショート丈
お尻を隠す短めパンツ★なのもいいですね。

「半袖のラッシュガードは余裕をもって着ることができ、ボトムスはキツくなくピッタリのサイズでした。

ブラはストラップが長めだったり、パットが少し厚すぎる感じがしたので、多少の手直しはしましたが、この値段で3点セットはかなりお値打ちな買い物です。」

な声もあり、評判いいです。

レディース 体型カバー ラッシュガード フィットネス水着はこちらから購入できます。